私の思考と合わなかった人達

私は長男の性癖に振り回される事になります。

学生の頃、私の携帯から友人の番号を盗み

その友人に卑猥なイタズラ電話を自宅の電話番号からかけると浅はかな行動を起こします。

結果、番号を調べられ私に話が来て止めてくれとお願いされました。

私はその女の子と取り巻きの男の子の前で土下座をし、許して貰いました。

この時、私は母親に相談し、私は弟にブチ切れましたが母は弟に何も言う事はなく、反省しているかどうかも不明なまま終わりました。

この番号を盗む行動は何度も繰り返され私は弟の居ない隙を見て部屋に入りメモを見つけては捨てるという謎の行動をします。

あの頃、私はどうやって弟の悪行を止められるかわかりませんでした。

 

その他、盗撮、窃盗、露出等、知っている限りの彼の性癖を私は許す事は出来ませんでした。

最近、ロリコン性癖の先生の事件が最近よく報道されますが弟は仕事を辞めて良かったのかも…と思っています。

もし続けていたら彼も何か事件を起こしてしまったかもしれません。

しかし、彼の第二子は女の子です…

心配の種がまた出来ました…

 

私は嗅覚が鋭く匂いに敏感です。

弟がトイレで自慰行為をすると残り香でわかります。

それが嫌で嫌で仕方ありませんでした。

結婚し、家ではなかなかやりにくいのでしょう。

Wi-Fiもない家庭なので実家のWi-Fi環境がないと動画も見れないんでしょうね。

はっきり言ってキモいです。

この時点でもう無理です。

 

そして決定的な事が起こります。

仕事中お客様の見える所で陰部を露出し、自慰行為をしていました。

咄嗟に気付いてないフリをしましたが、もう無理です。

 

こんな事する弟を何故二人して庇うのか、優遇するのか、全く私には理解出来ませんでした。

吐き気さえします。

ここまでサラッと書きましたがここに至るまでに私は父の性行為中のビデオを見ています。

因みに行為が行われている場所は実家で

女性は知らない人でした。

何故そんなものを見たのかと言うと家を片付けている時に母から「このテープはお父さんが死んだら棺桶に入れて」と言われました。

何だ?と思った私はこっそり見てしまいました(笑)

秒で消しましたけど。きも。オエ…

ご理解頂けたでしょうか。性欲強め、性癖難ありの親子です。良く似ていますね。

ハゲ方もそっくりで残念です。

 

という事で私はこんな事もありましたが

それでも私は跡を継ぐ事、親の役に立つ事、自分で仕事をしていく事が私の人生の全てだったので家業に執着しまくりでした。

 

自分が好きなように仕事をやってみたかった。

たったそれだけの感情の為にこの場所に執着し続けてしまいました。