経過

無事に退職して1ヶ月が過ぎた。

まずはご飯を食べられるようになる事、のどの詰まり感や吐き気を治したいと思っていた。

しかし病院に行って薬を飲んでもまだ症状は治らない。

 

いったい私は何がしたいのだろうか。

抜け殻である。

退職し、諸々の手続きも終わり

自分がこの仕事に情熱を持っていたはずなのに前へ進められない。

実家に戻りたい気持ちと、また同じ思いをするかもしれないという恐怖心が心の中で混ざってグチャグチャになっている。

 

私はこの仕事が好きだった。

もうその思いや熱量も過去なのかもしれないとさえ思ってしまう。

汚くてキツくて…でも楽しかった。

始めたきっかけは親を助けたいと思う一心だったが、私にはそれしかなかった。

でもそれで良かった。

 

私が戻るとして、私はやっぱり仕事中に自慰をするのはしょうがないとも思わないし耐えられない。そこがどうも納得がいかない。

 

それが普通の職場なのか?

私はバイトを含め数社しか働いた事がないが

そんな経験一度もした事がなかった。

学生の時も5年間男子生徒ばかりだったが授業中にそんな事してる人はいなかった…はず。

それは私が気が付かなかっただけで本当はしてるのか?それは普通なのか?

 

どちらかというと周りに男性ばかりの人生を送って来たので下ネタも品がない物以外は全然大丈夫。

前の職場にいたとても下品な下ネタばかりを話す社長がいたが全く笑えなかった。

あいつは金に物言わせて笑い取ってきたタイプなので、金銭が発生しない場所では笑えない。ただのクズ。汚い下ネタは嫌いだ。

 

私は性癖は無限大だと思っている。

それは人前でする事を前提としてないからであって(する事もあるだろうが同意の上)見たくもない人に見せる行為はもう犯罪なんだという認識である。

 

まず、私は仕事にこの性癖云々が関係してくる事が邪道だと思っている。

それとこれとは話が別。

仕事場でしか興奮しない性癖であれば

もうそれはそこで働く事が出来ない。

そんなもんに巻き込まれたくない。

 私の予想はある事ない事言いふらされて私を悪者にする常套手段だ。

きっと母は近所の人にお祝いの金額で怒って父と喧嘩して出て行ったとでも言って回っているだろう。自分達の保身の為に。

わざわざ自分の息子が会社で自慰していた事に娘が怒って、父が「男だからしょうがない」と言った事にこの家もうダメだ…と絶望し出て行ったとは言わないだろう。

 

もう実家に戻る場所はないかもしれない。

役立たずの長女だし。

私が出て行った理由を誰が弟の自慰が原因だと想像するだろうか。

そんな人いないだろう。

 

恥ずかしくて誰にも相談できない。

一人で考えるしかない。

こんな理由で?って思う人達が多数なのか少数なのかもわからない。

 

こんな事を考えてまで実家に戻るのかという自問自答でぐちゃぐちゃだ。