悩みまくってる

去年末からずっと悩んでる。

自分は何がしたいのか。

 

親に謝ってまた実家に戻った方が良いのか…

 

今の会社の人達は私にも息子にも良くしてくれる。

良くしてくれるというのはご飯食べさせてくれたりとか。

息子の登校日にでも融通聞かせてくれるし。

と、私は考えていたのだが…

ふと気付いた。

 

そもそも私は時給制なので息子の登校日は給与も発生しない訳で。

そんなの気にしなくて良いんじゃないか?

もちろんその時間も含めて固定給制なら悪いなぁ…と思うけども。

 

考え過ぎか?

雇われてるだけだからそこまで考えら必要ないのか?

 

私が居ない時間にどう仕事を入れるかは

会社が管理する事で私が考える事じゃない。

 

会社側も私が一生ここで働くとは思ってないだろう。

 

この会社の良い所探そう探そうと頑張ってる。

毎日良い所必死で探してる。

ごめんなさい…

 

めんどくさい。こんな風に考えないといけない事がもう面倒臭い…

 

辞めて遠くに逃亡したい…

飛びたい…

死にたい衝動と毎日戦ってる。

私、稼いだ価値が自分の価値と思ってしまうタイプで、(人には求めない)これはダメな事とわかってはいるけど自己肯定感が低い私のメンタルを削っている。

 

夜働くか?

それとも半分別で働くか?

転職するか?

 

車で帰ってる途中にこのまま突っ込んでしまいたい衝動が起こる。

助けて。誰か。私はどうしたら良いのか。

教えて…