自己肯定感

私は自他共に認める自己肯定感激低女である。

自分の技術がいくら褒められたって

永遠に自信が持てるなんて事は起きない。

 

しかしこの自信の無さが今の仕事で短所になってしまうかというと、そうでもなく。

用心深くなったり、確認を何度もしたりと欠点にはなってない気がする。

 

しかし子どもの事もあり転職活動に積極的になれない。

 

このままいくと私は精神的にやられ体調を崩す事が過去の私から見ても予想が出来る。

まずご飯が食べれなくなる。←ステージ1

急に吐き気がしたりする。←ステージ2

寝れなくなる。←ステージ3

動けなくなる。←ステージ4

病院に行こうとする。←ステージ5

 

今多分ステージ2。

体重は減りだし、顔はやつれている。

私は顔の骨格のせいかすぐ顔に出て頬がコケる。

 

もう限界かもしれないかもしれない。

顔には麻痺が出始めている…

改善すると言うのを1年待った。

そして言い訳ばかりする2人。

もう私は我慢の限界に来ている気がする。

私は凄く我慢強い方だと思う。

我慢して我慢して爆発するタイプ。

 

いいよ〜大丈夫よ〜でその場を終わらせて

すっと姿を消すタイプ。

共通の知り合いに相談してみようか…

相談もしない方が良いのか…